メンバー紹介


つくポケに所属しているメンバーを紹介します!
ここに載りたい新入生は是非つくポケに入ろう(提案)

実際とは異なった情報の場合もあります。
部員は各自、どんどん加筆・修正してください。

敬称略。年次は2016年度のものです。

リュートロ@ryutoro_ Web
会長2年物理学類
好きなポケモン : ライコウ・ジャローダ・クレッフィ
72とは言わないけど、壁っていいよね...
ポケモンから逃げて遊戯王をしていたがそれからも逃げた。

あるきめんです @General_code Web
副会長 3年 生物資源学類
好きなポケモン : プクリン、メガガブリアス
前会長、座右の銘は「君臨すれども統治せず」
ポケモンはゲームもいいけどカードが好き

まっきー@UzuMackeyWeb
副会長2年地球学類
好きなポケモン : 
アメリカから来たダブル勢。WCSに行きたい。

ちぐりも@BrotherShortWeb
会計2年応用理工学類
好きなポケモン : ヘラクロス・ピッピ
全日本メガガルーラを殺す会会長です。

つるりん@cutedollphinWeb
会計監査3年情報科学類
好きなポケモン : ラグラージ
つくポケの農園経営者。
個体あげるから構築ちょうだい。

らぶたん@Ss1PokemonWeb
書記3年社会工学類
好きなポケモン : 
ガチ現役

ササ@sasapmandaWeb
書記2年物理学類
好きなポケモン : ボーマンダ・エレザード
最近コラ素材にされているエレザード

大和(やまと)@yamatoryuyaブログ
渉外3年社会工学類
好きなポケモン : 
ガチ二浪

ふかりょ@pokeFUKAWeb
渉外3年医学類
好きなポケモン : 
マジで留年した©pattulaaaa

ティマイオス@timaeus4Web
企画2年情報科学類
好きなポケモン : バシャーモ
ロリコン。諸事情によりバイトでやっていた女子○学生の家庭教師を解雇された。

ウラン@tgs_hb_fe_ene32Web
企画2年障害科学類
好きなポケモン : キルリア・グレイシア
勝つことよりも相手をいらつかせることに重きを置いている。
勝率は奮わないらしい。

エメラルド@sann_mtWeb
企画2年知識情報・図書館学類
好きなポケモン : クチート・ゲンガー
今更ポケダンにどはまり。
Emの金シンボル全部もってるのが自慢。

sakas@katsuyanpasaranWeb
新歓2年情報科学類
好きなポケモン : タブンネ・シャワーズ
サークルにはいってからあまり対戦しなくなった。
タブンネを愛してやまない。

フェザー@ipcgk_FWeb
新歓2年知識情報・図書館学類
好きなポケモン : シェイミEX
入学前にシェイレックを揃えるプロ。

ミーマイズ@imMemaisブログ
技術3年情報科学類
好きなポケモン : ジグザグマ
ぷよぷよサークルの会長

かねの @fla_mofu ブログ
× 院生 化学専攻
好きなポケモン : ブースター、ライチュウ
うにせんが食べたい
みどの @middlegrossa Web
× 院生 生物学類
好きなポケモン : ペンドラー
変態特化下ネタ極振り生物型XX。でも性別比♂7♀1じゃないかな
ポケモン集めるより曲集める方に忙しいことと活動に来ないことに定評があります。でも元冊子担当。
対戦のもろもろはわかるけどあまり真面目ではないですがウルガモスは4匹育てた。対戦より育てるほうが楽しいよねっていう。
あと同人勢なのでそういうところにいます。そういうところ。
(本人談)

がりゅう@shingaryuブログ
×院生応用理工学類
好きなポケモン : クイタラン
おちんちんを作ったり、孵化厳選の原理を考察したりと、システム方向に強い。
好きなポケモンはクイタラン。幼少期、クイタランに命を救われた過去があるらしい。
シングル勢。おじいちゃんのため大学休学中。

ザプス@zapusuブログ
×院生工学システム学類
好きなポケモン:Kangaskhan 
3シーズンに1回くらい総合勢のフリをする。最近はダブルがメイン。

つゆだく @tuyu_dakudaku ブログ
× 院生 地球学類
好きなポケモン : ドリュウズ
家庭教師もしてないし先輩の家でなにかした訳でもないけど警察に捕まった。

Hikaru @hkurumim Web
× 院生 知識情報・図書館学類
好きなポケモン : ピカチュウ
他のサークルや団体が忙しいみたいであまり来れないみたい。意識高くて尊敬する。
ポケモンの映画の考察をしたいらしい。面白そう。

ハイタカ @8823kayt ブログ
× 4年 知識情報・図書館学類
好きなポケモン : ハクリュー, ボルトロス, わるいマタドガス
AIとの対戦で休学に4タテされた。
つくぽけ作ったのは私です。

こんぴら@onigumo891Web
×4年生物資源学類
好きなポケモン : レパルダス、ソーナンス
つくポケ屈指のシングルガチ勢。色々ガチ的な見解を教えてくれる彼のおかげで僕のポケモンが楽しい。
雪道でメインロムを紛失して以来雪が嫌いになったらしい。

しま2@ShimaTwoWeb
×4年情報科学類
好きなポケモン : ギギギアル
つくポケパーカーが彼の手によって作り出された。つくばの数少ないシェイレック使いでもある。

小5@yayoi_nicoWeb
×4年情報科学類
好きなポケモン : クチート、シャンデラ、ウツボット、ルカリオ、エモンガ
好きな女の子:高槻やよい

すぎんちゅ@pattulaaaaブログ
×4年工学システム学類
好きなポケモン : エンペルト、ゲッコウガ
ポケモンと関係ない企画を立てる人。片手で鶴が折れる。

あすぱる@a5parWeb
×4年生物学類
好きなポケモン : クルマユ、フシギバナ
気分でがんばります。車を運転できる。

てま @tema_amaro Web
× 4年 生物資源学類
好きなポケモン : ツタージャ、ラプラス
非対戦のお絵描き勢です。(本人談)

ひでっしゅ @Hidesh_biol13 Web
× 4年 生物学類
好きなポケモン : アゲハント、フリーザー、カイオーガ、ミロカロス、デンチュラ
バトルや厳選自体は嗜むけどガチ勢と言われると微妙なひと。(本人談)

つづき @tsuzuki_poke Web
× 4年 地球学類
好きなポケモン : ハッサム
BW2亡霊勢。もう少しで成仏できそう(本人談)。

しまこー@shimakohokoブログ
×4年物理学類
好きなポケモン : バンギラス、ガブリアス
にこまきりんぱなの四角関係が趣味です。

ありよし@beririumu1121Web
新歓3年工学システム学類
好きなポケモン : ピカチュウなど飛べるポケモン
つくぽけのとりにんげん(飛行タイプ)。
空飛びたいっ!

bitt@otako4dWeb
×2年知識情報・図書館学類
好きなポケモン : ユレイドル・ヤミラミ・ナットレイ
この時代に携帯のひとつも持たない原始人。
最近ゲンシカイキした。

ジャパ@poke_65536Web
×2年医学類
好きなポケモン : 
別サーで忙しい。
以上でございます。

では、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿