2015年4月3日金曜日

2015年度 つくポケ新歓日程のお知らせ


新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

今年のつくポケの新歓の予定は以下のようになっています。
このページにたどり着いたということは、少なからずポケモンに興味のある方た
ちのはずです。興味があるものがあったらぜひいらしてください!


平日の企画

4/13(月)クイズ企画
つくポケ員が用意したクイズ大会です。
簡単なものから少しコアなものまで難易度は様々です。

4/15(水)お絵かきマルチ
ちょっと変わったルールのマルチバトルをします。
ポケモンのソフトと3DSを持ってきてください。

4/20(月)プラチナフラッグにする会
ポケモントレーナーとして、秘密基地のフラッグはプラチナですよね?
まだのトレーナーはぜひこの機会に!

4/22(水)ポケモンバトルチェス
つくポケの活動ではゲーム以外のことも行います。
ルールは簡単なのでやったことのない人でもいらしてください。

4/27(月)シングル大会
対戦勢は必見!
詳しいレギュレーションは決まり次第お伝えします。

4/23 追記 
シングル大会のレギュレーションを公開します!
・対戦形式 シングルバトル
・対戦ルール Wi-Fiランダムバトル レーティングモードORASリーグに準拠
 ただし、カロスマークの有無は問いません。
・1試合の制限時間は30分間 見せ合いはDSのフレンド対戦の時間に準拠します。
 制限時間を超えてしまった場合は、運営が判断します。
・運営の指示に合わせて、一斉にバトルをスタートします。
また、使用するORASのデータは最新のものにしておいてください。

今回はなるべく実力の近い人と対戦できるような形式(スイスドロー制)ですので、
ポケモン対戦をやったことのある人はお気軽にいらっしゃってください!

たくさんの参加を待っています!

5/11(月)映画鑑賞会
ポケモン映画をみんなで観賞します。
大画面でポケモン映画を見られるのはこの機会だけ!


活動時間 18:30~21:00
活動場所 3A301

活動場所が分からない新入生のかたのために、平砂宿舎前と大学会館
前につくポケ員がお待ちしています。集合時間は18:15です。場所が分かってい
る方3は、直接教室にいらしても構いません。
企画終了後は、サークル員とのフレ戦、ポケモンカード対戦などを行う予定です。

休日の企画

4/29() ポケモンセンター トウキョーベイ に 遠足
みんなでポケモンセンタートウキョーベイに行きます。
まだポケモンセンターに行ったことのない人などは行くチャンスですよ!
詳しい集合場所などは後ほどお伝えします。



5/11以降の予定については、決まり次第更新していく予定です。
(ツイッターや新歓メーリスなどでもお伝えします。)

また、下のQRコードを読み取って空メールを送ると、自動で新歓メーリスに
登録されます。今すぐ登録!



つくポケについて質問のある方はTwitterアカウント宛(@298_poke)か、メール
アドレス、またはこの記事にコメントをお願いします。

それでは、皆様に会えることを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿