2014年6月26日木曜日

北同さんとの新人戦・PCL模擬戦交流会!

どうもどうも、例によって担当者が永遠に記事を書かない病に感染してしまったので私こんぴらが5月の18日という最早紀元前ほどまえのオンライン交流会について書いてみたいと思います。

書く書く詐欺は重罪ですね。

今回の交流戦、お相手は北海道大学ポケモン同好会のみなさまでした!
なんでも北海道大学にはポケモン関係の団体が二つあるようですね、難しい……

まぁただの交流戦と言って対戦するのはちょっとあじけないので、その時期にはもう迫っていたPCL(全国ポケサーリーグ)の模擬戦と新入生から二人、シングルでの新人戦を行うことになりました。

2014年6月12日木曜日

今週の活動報告 カメムシと部内戦


(^^)/~~~
よしといです。
最近気温の変化が激しくて毎日3回はお腹を壊してしまうので18ロールのトイレットペーパーを数ヶ月で使い切ってしまうのですが、つくポケメンバーに意味がわからないと言われました。
みんなケツ拭かないんですかね。

というわけで今週の活動報告を僕がさせていただきます。
最近は彼女とデートで記事を3ヶ月保留マンだとか彼女もいないのに担当の記事を書けずにそのまま投げたのに「活動報告記事みんなに投げますね^^」って言うマンだとかたるみすぎですね??

2014年6月9日月曜日

つくポケ学内対戦交流会 結果レポ

おはようございますo(^^)o

昨日6/8に筑波大学内対象の対戦交流会これが行われました。
小雨が降っていましたが、容赦なく雨天決行です















↑対戦の様子


対戦の結果は以下の通りです(敬称略)


2014年6月8日日曜日

つくポケ春旅行2013~三日目~

わきげすぎんちゅです~~~(^^)/~~~
つくたび最終日の記事を書くときがやってきました。
行ったのはもう3か月近く前なんですね。ビビヨン
ですので詳細なことまでとはいきませんが、僕が覚えてる範囲でつくたび3日目の様子を皆さんにお伝えしようと思います。


2014年6月6日金曜日

今週の活動! 〜ブーメラン研究会〜

ご無沙汰しております。ハイタカです。
この度部員によるリコールが決議され、会長を失職いたしました。

つくポケの活動をもっと周知してもらえたら、という思いから今年度も活動報告を書いていくことにしました。今週は私が執筆いたしますが、来週から気分で押しつけていくのでよろしく(o^-^)