2014年8月12日火曜日

一橋ポケモン大好きクラブさんとビタスイオフ!

初めまして。つくポケ2年のてぃらんと申します<(_ _)>
実は、一か月前(7/6)になるのですが、、、

一橋ポケモン大好きクラブさんとビタスイオフをしてきました!(≧▽≦)

※ビタスイとは、東京に複数店存在するお菓子やパスタなどを楽しめるビュッフェレストランです





かなり急なお誘いで申し訳なかったのですが、
総勢18名というにぎやかな会食になりました~!(*^▽^*)














つくポケのメンバーの一人がちょうど誕生日で、
みなさんでお祝いしていただきました(*ノωノ)


















店員さんが暗い店内で集合写真を撮ってくださいました(笑)
ケーキたくさん美味しかった!


二次会では、ポケモンセンターへお買い物組と、カラオケ組に
分かれて遊びました。
私はカラオケに混ぜていただいたのですが、歌ったりマルチバトルしたり遊戯王したり(?)
とても楽しかったですー(*´▽`*)


一橋ポケモン大好きクラブのみなさん、本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿