2014年4月7日月曜日

2014年度つくポケ新歓日程

ごきげんわきげ(^^)/~~~
 
新入生の皆さん入学おめでとうございます。学生団体一覧に当サークルの文字を見つけ、大学がいかに自由なところであるか感じた方もいるでしょう。今年度は初回活動日が14日なのでつくポケが気になる方も14日までは他の団体をまったり見てください。


それではつくポケの新歓日程についてお知らせします。

  • 平日の活動

4/14(月) 短編映画集上映(ブイ…ブイ…)
4/16(水) ペンはタッチペンよりも強し お絵かき大会開催
4/21(月) 新歓マルチバトル大会(秘密ルールあり)
4/23(水)『劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 ENTEI』上映
4/28  (月) イラストリレーバトル

活動時間:18:30~21:00
活動場所:3A203

活動場所がわからない新入生の方のために、各つくポケ員が平砂、一の矢の共用棟前で看板を持って立っているのでそちらに集合をお願いします。共用棟前の集合時間は18:15です。場所が分かる方は、直接3A203に向かっていただいても構いません。
活動中では新歓用特別企画の他、入部説明会やフレ戦受付などを行っています。ポケモンについてお話したいことのある人はぜひお立ち寄りください!

  •   休日の活動

 4/26(土) 遠足
みんなでポケモンセンタートウキョーベイに行きます!!ポケセンにまだ行ったことのない人も、もう行ったことのある人もこの機会に私たちと行きましょう!!現地ではお昼ご飯奢りますよー
当日は10:00にTXつくば駅改札前、STARBUCKS横のベンチに集合です!

5/11(日) 遠足vol.2
今度はポケモンセンタートウキョーに行きます!
集合は同じく10:00にTXつくば駅改札前、STARBUCKS横のベンチです。



5月以降の活動予定に関してや、変更点について随時このページにて更新をしていきます(Twitterでも変更のお知らせは行います)。

つくポケについて質問のある方はTwitterアカウント宛(@298_poke)か、メールアドレス、またはこの記事にコメントをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿