2013年9月28日土曜日

第2回つくオフ4位の構築「帝王と神の降臨」

初めまして、今年度つくポケに入ったすぎんちゅと申します。

今回は9月22日に私が所属している、つくばポケモンだいすきクラブが主催した「第2回つくオフ」で4位という素晴らしい成績を収めた僕の構築をぜひ披露したいという思いから、このような記事を担当させてもらうことになりました。
このような場で構築を披露するのは初めてですが、頑張って書いていこうと思うのでよろしくお願いします。
(書き終わってみると大変長い記事になってしまいました。時間があるときに最後まで読んでいただければと思います。)


2013年9月27日金曜日

第2回つくオフ 結果発表

[予選リーグの順位決定ミスについての謝罪文へのリンク]


どうも、つくオフ運営です。

第2回つくオフに参加された皆さん、お疲れ様でした!
遠方から来られた方もたくさんいらっしゃって、大変嬉しかったです。
第1回にも増して盛り上がった一日であったと思います。
本当にありがとうございました!
また第3回も行う予定ですので、よろしくお願いします。

以下に、大会結果、KP(被りポイント)、KKP(組み合わせ被りポイント)を載せておきます

2013年9月22日日曜日

本日つくオフ開催中

本日9/22は、第2回つくオフ開催日です。

会場へのアクセス・周辺の地図

迷子になったときは…
つくポケへの連絡先
298pokemonlovers○gmail.com


現在までの対戦結果
予選リーグ結果(昼休憩時、予選終了時更新)



決勝トーナメント結果
※9/23追記:トーナメント進出者の名前など一部不備があったため画像を貼って訂正します。
























その他最新情報をつくポケ公式Twitterでお知らせします。