2013年11月20日水曜日

ポケセントウキョーベイに行ってきました!

ハイタカ

 この度ポケモンセンタートウキョーベイ、プレオープン招待状の抽選に大勝利したのでつくポケ4名で遊びに行きました。
 抽選100組を見事に当てたうちの会長は当に全知全能といったとこですね。


 場所はJR南船橋駅が最寄りのららぽーとTOKYO-BAY。
 つくばから1時間ってとこです。近い(錯乱)。



 内装。海をイメージしたデザインだとか。
確かに青い店でした。








 私は今月誕生日だったので、まず誕生日サービス受け取りました。 クーポンが10%から5%引きに変わっていてガン萎え……。

 プレオープンだったので22日新発売の商品はまだなく、大量のトウキョーベイ限定商品と昔の商品の在庫群が置いてありました。ブイズの再販多かったです。





 左がトウキョーベイ限定ピカチュウ
ナゴヤのと似てると思って一緒に写真撮ったらそうでもなかったです……。
都会ッ子はボタンダウン着ててオシャンティーですね。




 また現在ポケセンでは購入金額3000円毎にガラガラくじが引けるのですが(ソースはこちら)、我々つくポケも挑戦しました。13連ガチャで。

 結果……D賞11, C賞2
 大 敗 北


 そしてお洒落で貧乏な僕たちはサイゼでピザ食って帰りました。 
 周りの高校生がステーキ食ってて羨ましかったです。

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿