2013年7月15日月曜日

今週の活動!(2013/7/8,10)

こんちは。会長のハイタカですᕦ( ╹◡╹)ᕤ

今週も楽しく活動できたので、ブログに公開してつくポケのリア充度をアッピル試みます。
ところでわき毛飛ばすだけで挨拶済ますのって怠慢ですよね。



月曜
  
参加者:きんぴら、しまこー、てま(全員1年)
何してたんでしょうね。ワタシ参加できなかったので分かりません(´・c_・`)

終わり

水曜

なんと専修大ポケサーのまさやんさんが遊びに来てくださいました!私はつくオフ以来ですね。
活動中はピクトセンスやってました。あの教室にDSあったんすか?


夕ご飯(龍郎)


活動後、会員(の一部)が愛飲する龍郎へと向かいました。
龍郎は飲み物だそうです。(私は行ってないです……だってあそこもやし多いもの)
松屋大好きな3人はRanRan行った。


夕飯後はメインイベントである地質調査です・。・
自転車で駅から15分ほど南に向かったところにあるYOUワールド
9人で2ゲーム行ったのですが、結果は松屋からの死角一強でした。(170とかイカれてやがる……(。ω゜))
クイタランさんも健闘でした!(1年達はスコア80前後でしたね)
1ゲーム中にターキー2回も見れてすげぇなって感動しました俺

俺がザプスです


最後になりますが、つくばという僻地まで遊びに来てくださったまさやんさんにお礼を申し上げます!・。・!
またいつでもいらしてください(๑╹ω╹๑)




追記
ポケサーリーグなんてなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿