2013年6月12日水曜日

KKK(関東国公立交流会)

わきげ

去る6/8に、つくポケで関東国公立交流会に参加してきました。
会場は一橋大学でした。

関東国公立交流会とは何か?

関東の国公立大学、
茨城大学、埼玉大学、千葉大学、電気通信大学、東京工業大学、一橋大学、横浜国立大学(の、流星群~Pokemon Masters~)のポケモンサークルが一同に集まり、対戦やお絵描きを通して交流を深める会合です。





Togetterを見ても分かると思いますが、写真を交えながら流れを追っていきます。



集合前に滑ってコケたのでケツがいたかったです
他にもコケたつくポケ員いたみたいですが

まあ遅刻もなく到着しました。一番乗りで


こんな感じの賑わいようでした。ホモサーです。





















①お絵描きリレーです。くそうまい
つくポケは6点を獲得しました。





























②全国ポケサーリーグです。第一戦のみこの場で行いました。
つくポケは2戦とも負けてしまいました。






























③フェスミッションです。点取りサウザンドの達成が目標でしたが余裕でしたね
というか割と本気でやって18/48位だったんすが





























④デスマルチです。全敵マルチとかいうこともありますがポケサーおなじみだと思います
つくポケの星、すぎんちゅくんが戦いましたが勝てませんでした




















以上

この後順位の結果発表がありましたが、

我らがつくポケは、ベスト8という輝かしい成績を残すことができました!!!!

お絵描きなんかできねんじゃ
無理してお絵描き勢連れてくりゃよかった



└(┐┘)┌ゴミのきっもち┐(└┌)┘






帰りにポケセンいきました
みんなポケカ買ってたみたいですけどおれはデブさんぬいぐるみ買いました

































関東国公立大ポケサーの皆さん、どうもありがとうございました。
この規模でのポケモンサークル同士の交流会は初めてだったと思います。
このような交流会の機会を頻繁に設けられたらと思います。

今週あたりから全国ポケサーリーグでの対戦が始まりますが、そちらの方でもどうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿