2013年4月13日土曜日

つくポケ公認化祝賀会

こんばんわきげ

つくばポケモンだいすきクラブは、2013年3月22日を以って一般学生団体として公認されました。



昨年の7月26日にT-ACTとして活動を始めてから、私たちはつくポケがこの一般団体として認められることを目標に半年間活動をしてきました。それだけ大きな目標であったために、公認化の知らせはこれ以上ないくらい嬉しい出来事でした。

学生団体の取締りが厳しい筑波大学では、一般団体となることで初めて付与される権限が数多くあります(新歓祭への参加権もその1つで、今回は残念ながら間に合いませんでした)。そのため、一般団体として活動をスタートする今年度は、前年度と比べて更に活発な活動ができると思っています。いま新たなスタートを切ったところだといえるでしょう。

どうか今年度も、つくポケをよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------

というわけで、公認化祝賀会です。(っ・◡・c)
前々からスマブラをやりたいとの声があったので、(っ・◡・c)
スマブラ大会になりました(っ・◡・c)


結果
優勝はツナくんです おめでとうございますʅ( ◜‸‾)ʅ(‾‸◝)ʃ(‾‸◝ )ʃ

下の方に大富豪の結果も書いてありますが気にしたい人は気にしてください。

以下画像

テレビ小さくてシュール






奈良トランプらしい




そういえばかねのとトリプルシューターやりました

新入生の皆さん、

是非つくポケを見学しにきてください( ´・◡・`)

普段はちゃんとポケモンしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿