2013年1月16日水曜日

部内会20130109

こんちは 会長のハイタカです

1/9に部内会(全国シングル・リーグ戦)を行ったので、その結果を書きます。


優勝 ハイタカ

準優勝 がりゅう


_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ
ついに俺の時代が来ましたぁぁぁぁぁ
            一二三⊂(⊂ 'ω') ウオオオオオオ!!!! 
('ω' ⊃)⊃三二一 ウオオオオオオオオ!!!!!!!


KP集計結果

無題ドキュメント
KP
ポケモン
3
シャワーズ
2
チラチーノ、ジャローダ、ハッサム、キングドラ、キュウコン、カイリュー
1
ゴウカザル、ガブリアス、サンダー、ラグラージ、トゲキッス、エーフィ、フワライド、ブラッキー、ギャラドス、マルマイン、スリーパー、カビゴン、ヒードラン、トリトドン、クレセリア、フシギバナ、ワタッコ、ムクホーク、ズルズキン、メタグロス、エルフーン、アーケオス、ニョロトノ、アーマルド、ゲンガー、サクラビス、ユキノオー、エンペルト、バンギラス、ラティアス、ランターン、シャンデラ
HN
KP
ハイタカ
8
がりゅう
8
10の
8
バリー
6
ザプス
8
ずんだ
7
ふみぴか
10
11


やっぱりシャワーズは厨ポケですね(雨パ使ってた人はシャワ使ってないけど)。
俺も潤いボディ眠るシャワに完封されて泣きそうでした。

ツイキャスに俺の三戦分の対戦動画があります。(vs琉さん、ずんださん、バリーさん)
 http://twitcasting.tv/8823kayt/show/
個人的に1番熱かった試合はvsがりゅうさんだったのですが、BV取り忘れました……(◞‸◟)
ちなみに俺が今回使ったパーティは雨パノオーです。
アーマルドとノオーが仕事してくれました(適当)。
約2年前の構築でしたが、ようやく日の目を浴びることができてよかったです(KONAMI)

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿